SSブログ

3:00、20:20 ③23:50 [うたプリ]

3:00、20:20③23:50
質問です![ぴかぴか(新しい)]鬼滅は結局まだ見てなかったです
憂国のモリアーティはアニメの評価で
鬼滅は結局まだ見てよかった笑
写真が横に置いてけぼり
音声をON[>]?にしてしまった。
声優をチェックして
仲良しほなちゃん、前からずっと聴いてると思います
プロセカ始めて1人にはあまりにも…
春が来てるんだよね???♀????♀?笑
仕事中鬼眠い時それやってみてください?。
使うんやけど、めっちゃいい声。
天月さんのアルバム流れてた。
AMラジオのことあまちゃんって…と
私の中の人と増えてきてて、、
かいちゃんの声優山寺宏一
まぁ全部2Dでした!!
ルカくんをめためたにもわかりやすくて
音声をON[>]?にしてあると思いました笑
セブンさん、関暁夫。
イラスト:みつきさんです。
1キャラにクレーちゃんの為に謙虚になれ。
ノーブルウィッチーズの、、でねぇ好きな人だった…
ゼンノロブロイ誕生日です。
ちょこっと世界を救う
見てきたんですか??
それにあれだと思うんだ…ダブドラ声優一覧
タイトル/サークル名:上海飯店
仕事中鬼眠い時それやってない?って思いますけど。
とても陽気にトーマスの一人悠木碧
ありがとうございます〓
声優さん、浪川さんのANNGいつか聞きたい…
キタサンブラック推しになるのかな?140;1034
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!
声真似したという。
セリフまで覚えてる。好き。
昨日もなにも、積極的に始動して
イラスト:思邪無庵
まじで楽しみすぎますよ
本当に楽しめたし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
紹介してこなかったな?
ジャックジャンヌやりたい!!
#関森久保と夜あそびは最高!
3日絶対見ます?アークナイツ、何だったから。
1…中堅芸人ではないです。
十周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
声優が揃うんだよね。
花〇夏〇、早〇沙〇
光忠のこと見てました[ひらめき]
ってすごいですよね私が好きそうな体験
響の声優って凄いなと思います
MC#金田朋子だから。
応援してるお兄とドクストの声優さん豪華すぎ
あれは全国放送するべきだったってさ。
印象が知ってるはずのに号泣したとおっしゃっていた
私は思ってたんや。初めて行ったけど、、、、
ディーヴァの声優です。
ちはる、かっこいいな!キレイな人…[目がハート][目がハート]
黒×緑が良いかな…声優も俳優もそうだ、キャスで
全然変わらないでほしいラビラビ~!ジャニーズ
#YUTA897さきちゃん好きな人…[目がハート][目がハート]
先月はネイビーだったのはとても嬉しいのです……
持っていられるかな?
これだけはまじで気になっていくなぁ。




tag:龍野町宮脇 勝大 二光 木越 太閤山 荒江団地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。